突然ですが、私の学生時代の同級生はホストをしていました。
当時所属しているお店のナンバーワンにまで登りつめたこともあるほど、人気だったようです。

ただし、同級生の実家でお父さんが営んでいた硝子屋が突如、倒産のピンチに。
そこで息子として再建の費用の足しになるよう、所持していたブランド品をすべて売却して現金に換えて渡したのだとか。
私はその話を聞いたときにとても感動したのですが、別のことが気になりました。
それは、「どの買取業者で買取ってもらったのか」ということ。

よくブランド品は二束三文にしかならないということを聞くので、同級生が利用した買取業者を知りたかったのです。
訊くと、どうやら『ブランド買取価格.com』というサイトで見つけた買取業者だそうで。
同級生によると、こちらのサイトに掲載されているのはブランド品の買取だけを行っている専門業者らしく、通常以上の査定額をつけてもらえると先輩ホストから教えてもらったそうで。
実際に掲載されている
・ブランド買取専門業者の情報
・買いたたかれるなどの騙されないための知識
・注意すべき品目に関するコンテンツ
・ブランド買取を経験した方の口コミ談
という情報のすべてをしっかりと確認したそうです。
その甲斐あって、一度他社で低額査定をされてしまい持ち帰ったブランド品の数々が驚くほどの高額買取をしてもらえたと話していました。

もしブランド買取のことで知りたい情報があれば、このサイトを参考にしてみてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Wordpress + Remedy